WEB+DB PRESS Vol.129 に寄稿させていただきました

僭越ながら WEB+DB PRESS Vol.129 掲載の Perl Hackers Hub 第73回 に GraphQL APIPerl でつくろうというテーマで寄稿させていただきました。

共著です

id:nakaoka3 さんと共著したものです。

共同執筆のすすめかたやエピソードは nakaoka3 のブログの記事が面白くまとまっています。workflowy というアウトライナーVisual Studio Code の Live Share + Google Meet で作業を提案いただいてスムースに作業できたのが思いのほかよい体験でした。

kyo-nikki.hatenablog.com

感想や紹介についてもこの過程で超シンクロしていたからか nakaoka3 の記事とまったく同感です:

kyo-nikki.hatenablog.com

紆余曲折ございましたが、無事出版として形にすることができ ホッと胸を撫でおろしております。ご迷惑もおかけしたかと思いますが、編集者のみなさまをはじめとして ご協力くださった方々、貴重な機会をありがとうございました。

お手にとってごらんください

6/24 発売で絶賛販売中です (絶賛って自分でつかうものかな?)。 お近くの書店 または 技術評論社さまの販売ページからお買い求めください

gihyo.jp

よろしくお願いします

オタクイラスト